2005年07月09日

3秒に1人、1.5秒に1つ、そしてテロ

738a8f0c.jpgホワイトバンド運動のつづき。

あ〜るの日記さんからもTBいただきましたが、ものすごい勢いで広まっているように思います。
今回も、あ〜るの日記さんにTB張られているブログさんにTB張らせていただきました。
テーマも相まって、TBのネットワークがすごいですね。

私も月曜に本屋に行ったのですが、売り切れというところが多くて、途方にくれていたのです。ブログに書いたのにまだ入手してないなんて。。
やっぱりネットで買うべきか?とか。

そうしたらなんと職場では大流行ではありませんか!(笑)
ちょうどLIVE8に行ってホワイトバンドをいくつももらって来た方から一つ300円で譲ってもらうことに成功しました♪

腕時計と一緒に左腕につけています。(写真がそれです)

職場にはホワイトバンドをつけている人が5人くらいいますが、他で見かけたことがないんですよね。たくさんいるはずなのに。。




3秒に1人の子供が貧困により亡くなっている

最近これと似た話を聞きました。テクノラティのCEOによると、

1.5秒に1つのブログが生まれている

決して比較していいものではないけれど、今の時代のスピード感とは
これなんだと思い知らされました。



ひとまずG8が活動のターゲットだったわけで、それがこの運動のひと段落なのかと思っていたけど、12月のWTOまで活動は続くのだね。

それと、G8やLIVE8、ホワイトバンド運動に水を差すようなテロの勃発。
全く言葉にならん。。いや、まじで。



ホワイトバンドプロジェクト公式ブログがスタートしてますね。

皆さんのブログを拝見していると、結構自分の腕にホワイトバンドをつけている写真をアップされていますね。
みんなのそういう写真をたくさん集めて公式ブログにTB張ったら結構面白いんじゃないでしょうか?
公式ブログのご担当がそういうエントリーを作ってくれないかな?


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jnote/27543500
この記事へのトラックバック
今欧米の子供達の間で一大ブームとなっているのが、腕に白いバンドをつける事だそうだ!特に米国では、子供達に止まらず、多くの大人たちも白いバンドを身につけているという。 この白いバンドは、「ほっとけない、世界のまずしさ」を合言葉にした貧困撲滅の為のキャンペ
ホワイトバンド 貧困撲滅【裏板橋区188丁目】at 2005年07月09日 02:44
寄付では救えないんだ。 だって280億も集めたって、たった1週間で消え去ってしまうんだから。 じゃあ、どうしたら救えるの? それはみんなの「声」を集めること。
■今日のホワイトバンドをつけよう【ビバ★Cadillac - 独立物語 - 記号論】at 2005年07月09日 03:32
ホワイトバンド買いました。 ホワイトバンドは1本\300(税込)で タワーレコード(渋谷店、新宿店での先行発売) フランフラン全店 全国主要書店で販売してます。 オンラインでも購入できます。 書店リスト ◆北海道◆ 三省堂書店大丸札幌店 :北海道札幌市中央区北5条
whiteband【automatic】at 2005年07月09日 05:05
以前,「STAND UP SPEAK UP」について紹介したが, 本日紹介するのは「ほっとけない 世界のまずしさ」というキャンペーンである。 「STAND UP SPEAK UP」がNikeという企業単体のキャンペーンだったのだが, 今回は全世界的な規模での運動になっている。日本でも多くの著名
ほっとけない世界のまずしさ ; DON'T LET IT BE WORLD POVERTY.【世の中,絶えずバランスを見失わないことが大切なんだ】at 2005年07月09日 07:18
THE WHITEBAND PROJECT ホワイトバンドをつけよう。 「ホワイトバンド」とは、メッセージの入ったシリコン製の白いリストバンド。日本では300円にてオフィシャル・ホームページ(http://www.hottokenai.jp)、全国主要書店、タワーレコード、フランフラン、にて7月よ
ほっとけない 世界のまずしさ【NaoLOG】at 2005年07月09日 08:38
ほっとけない 世界のまずしさ ぼくはこのキャッチフレーズは好きじゃない。[:のぉ:] でも、ホワイトバンドを身につけようと思う。[:ピース:]
■LIVE 8 JAPAN■ ホワイト・バンド【horas yesterbeat】at 2005年07月09日 08:45
僕のホームページのトップページにもリンクバナーを貼りましたが、 最寄の書店で取り
ホワイトバンド【Go For It!】at 2005年07月09日 08:49
ほっとけない世界のまずしさというコンセプトの基に、THE WHITEBAND PROJECTというものが行われています。↓のエントリでもふれてますが、先日、あるところで知ったのですが、早速オンラインで申し込みました。昨日は、あのLIVE AIDの復活ともいえ、ボブ・ゲルドフ提唱のLIVE
THE WHITEBAND PROJECT【Blowin'in the wind -風に吹かれて-】at 2005年07月09日 09:19
先日ここで書いた「ホワイトバンド」、今日購入しました。 最初に行った書店ではまだ入荷してなくて次に行った書店では取り扱いがなくて3店目で見付けました。 これで本当に世界の貧困を減らせるのかは分かりません、でもホワイトバンドを身に着けておくことで、自分は恵ま
ホワイトバンド【ガタガタするなよ!】at 2005年07月09日 09:23
 今朝、10時にタワーレコードにて ”ホワイトバンド” ゲット!!  『いま世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。1日だと3万人。 1日1ドル以下の生活をしている人は12億人、きれいな水を飲めない人は10億人以上、 読み
サッカーで世界を救う!?【くわちか物語】at 2005年07月09日 09:43
るるかめ。日記 でも 6/27 に 記事 にして 以来、 たくさんのコメントやTBをいただいている 『ほっとけない、世界のまずしさ。』 キャンペーンですが みなさま ホワイトバンド 身に着けていますか? るるかめは いつも 左足首に2つ 着けています。 ちょ
ホワイトバンド***の意味【■□ るるかめ。日記 □■】at 2005年07月09日 09:45
いま世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。 1日だと3万人。 1日1ドル以下の生活をしている人は12億人、 きれいな水を飲めない人は10億人以上、 読み書きのできない大人は8億6000万人、 これまでエイズで死んだ人は2000万人。 世界的な貧富の差が拡大してい
世界で同時に「ほっとけない、世界のまずしさ。」【■□ るるかめ。日記 □■】at 2005年07月09日 09:46
通販で購入をしました。 何が出来るかわからないけど、 出来ることがあるんであれば指をくわえてみるよりまず行動。 ・・・しっかし、連れもいないのに2本買ってどうするの。。。。(汗) asahi.com:中田も勘三郎も「ホワイトバンド」 貧困絶滅で販売へ - 暮らし ほっ
ホワイトバンドを買いました。【みきすけ日記】at 2005年07月09日 12:03
ほっとけない 世界のまずしさいま世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。 1日だと3万人。 1日1ドル以下の生活をしている人は12億人 きれいな水を飲めない人は10億人以上 読み書きのできない大人は8億6000万人 これまでエ
THE WHITEBAND PROJECT【∪・♀・∪69号ブログ】at 2005年07月09日 12:26
世界を貧困から救うイベント「ほっとけない 世界のまずしさ」キャンペーン。グローバルなこのイベントは1個300円のホワイトバンドを購入することによって、その売り上げの約3割が世界の貧困をなくす活動資金に使われるんだって。実はこのイベントのことを知らずに偶然に立ち
The whiteband project【nshd.tk】at 2005年07月09日 13:22
ほっとけない 世界のまずしさ トップをリロードしますと。 えぇ、北島康介くんが出てきます(笑) 知らなかったぁ、コレ。 私だけ知らなかったのか?(汗) ◆THE WHITEBAND PROJECT 貧困をなくそう、という想いを一本の白いバンドに込めて。 な感じです。
whiteband【その女、ワガママにつき】at 2005年07月09日 13:40
最近『ほっとけない 世界のまずしさ』キャンペーンを知りました。スリーアスタリスク   3秒にひとり、 子どもが貧困から死んでいます。この状況を変えるには、お金ではなく、 あなたの声が必要です。 ***は「3秒にひとり」 失われていく小さな命を、 も
ホワイトバンド【にきび・ニキビ跡・赤ら顔・敏感肌等の肌トラブル解消専門店】at 2005年07月09日 14:27
昨日、8カ国サミットを前に各国でライブ8が行われましたね。 BBCニュースで、その模様を少し見ました。 マドンナがLike A Prayerを歌うところなど。 その後、ボブ・ゲルドフのアフリカでのドキュメンタリーなど何度も放映されてました。貧困、飢餓・・・ 1人のアーティ
BBCニュースでライブ8【虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース】at 2005年07月09日 16:14
中田も勘三郎も「ホワイトバンド」 貧困絶滅で販売へ (朝日新聞) - goo ニュース ほっとけない 世界のまずしさ(Don't Left It BE - World Poverty )のHPを見ると、真っ先に、「3秒にひとり、貧困で子どもが命を落としています。」というショッキング{/hiyo_shock1/}なフレ
ホワイトバンド運動 - ほっとけない 世界のまずしさ【あきふみのりのブログ】at 2005年07月09日 16:34
ここで何度か取り上げたほっとけない世界の貧しさキャンペーンのホワイトバンドが 昨日、7月2日から店頭販売が始まりました{/up/} ゆーかは今日、渋谷のタワレコで買ってきたのですが すべてのブース、すべてのレジにホワイトバンドが置いてありました。 CDを聴きながら
ホワイトバンド【SHALLOW SLEEP】at 2005年07月09日 17:22
4泊5日の仕事から帰還致しました。 ***(スリーアスタリスク)3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。***は「3秒にひとり」失われていく小...
***【DROP by DROP】at 2005年07月09日 18:39
先週の土曜日、うっかり見過ごすとこでした!『LIVE8』!スカパーのフジテレビchで衛星生中継されるとのこと。気がついた時はもう深夜12時近く、もう始まってた(*_*)ほんとなら朝までリアルタイムで見たかったけど、そういうわけにもいかず、後ろ髪引かれる思いでビデオ録...
ホワイトバンド!LIVE8!【日々のあわわ】at 2005年07月09日 19:17
楽天の「ホワイトバンド」を扱っているSHOPを改めてみて楽天で購入する事にしました理由は、私がずっと探していたフェアトレードのSHOPだったので今、出来る事といったらほとんどないので以前、NHKの番組で外国のものを買う時はなるべくファアトレードのお店を...
ホワイトバンド3【あんずのきままな部屋】at 2005年07月09日 19:39
“いま世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。 1日だと3万人。1日1ドル以下の生活をしている人は12億人、 きれいな水を飲めない人は10億人以上、 読み書きのできない大人は8億6000万人、 これまでエイズで死んだ人は2000万人。” 私達が、現地に行き、
ホワイトバンド。【The pegasus to the mind】at 2005年07月09日 19:45
「ほっとけない世界のまずしたキャンペーン」世界で同時進行中 3秒に1人、子供が貧困から死んでいます。 食べ物がない、水が汚い、そんなことで。 この状況をかえるには、お金だけではなく、あなたの声が必要です。 貧困をなくそう、という声を表す、ホワイトバンド
ほっとけない世界のまずしさ/Whiteband(ホワイトバンド)【Michi-kusa】at 2005年07月09日 19:53
ホワイトバンドに公式ブログができたらしいです。   http://ssu.cocolog-nifty.com/whiteband/     私のブログの読者の皆様、良かったら参加してみてはいかがでしょうか?           ホワイトバンドキャンペーン  
ホワイトバンド、公式ブログ。【ジェダイの騎士 に、なれなくて。】at 2005年07月09日 20:02
いつも忙しく働いていると世の中が。。。とかってコトに全然気付かないまま1日が終わっていく。そして世の中が。。。とかってコトを何も考えないまま1日が始まる。毎日、毎日、その繰り返し。自分と自分の周りだけの世界しか見えない。「3秒に1人、子どもが貧困から死んで...
ホワイトバンド【実験室】at 2005年07月09日 20:18
WHITEBAND ホワイトバンドプロジェクト 「ほっとけない 世界のまずしさ。」 「ホワイトバンド」というのをご存知ですか? 私はつい先日、SNSのお知り合いから教えて貰いました。 ホワイトバンドというブレスレットを購入する運動です。 その資金は世界で貧困に悩まさ
[+] ほっとけない。世界の貧しさ。【腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文】at 2005年07月09日 20:30
同じ業界で働くから思う。 役人が決めた支援だけでは、変わらない。金だけでは解決できない。 人の声と魂が世界を動かすのだと。
ほっとけない 世界のまずしさ -White Band Project-【ICHIメンバーの独り言】at 2005年07月09日 20:35
White Band 第2弾です。 WebのCMを見ました。 著名人達のクリックは3秒間隔。そう、1人の命。 文字で書くのと\"パチン\"と聞くのでは体感スピードが全然違う! 自分で鳴らしてみるともっと分かる。 恐ろしく早いよぉ
ほっとけない 世界のまずしさ -White Band Project- No.2【ICHIメンバーの独り言】at 2005年07月09日 20:36
White Band 第3弾です。 来週、偶然にもWhite Band Projectの運営団体のNGOの方と飲むことになりました。 ある講演会で同席したのがキッカケで、次回講演の意見交換会も兼ねて、 この活動についての生声を聞いてこようと思います。
ほっとけない 世界のまずしさ -White Band Project- No.3 購入【ICHIメンバーの独り言】at 2005年07月09日 20:36
ほっとけない世界のまずしさ   3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。
ホワイトバンド【心はいつも春爛漫】at 2005年07月09日 20:41
昨日、ホワイトバンドを買いました。7月2日に世界中でライブ8というイベントが開催されましたがそれに先立って、ホワイトバンドが発売になりました。このホワイトバンドは「貧困問題に関心があります」という意思表示とともにこの売り上げをアフリカの貧困層の方々へ送...
ホワイトバンド【cinnamonroll】at 2005年07月09日 21:02
今日はホワイトバンドを付けて学校行ってきました。 プランプランを抑える為に、腕時計と手首の間に付けときました。 こんな感じ。 キャンパス歩いてると、結構つけてる人多いんだね。 今日は2人くらいつけてる
結構いる【六月のメガネの歌を忘れない】at 2005年07月09日 21:47
Mr.Childrenのボーカル桜井和寿も着用している“ホワイトバンド”が7月2日(土)から全国主要書店、タワーレコード、フランフラン主要店舗で発売される。 「貧困解消を世界の優先課題にして欲しい」との意思を生活者である私たちひとりひとりが表明するための手段として
ホワイトバンドをつけよう。【:: PINK is BACK ::】at 2005年07月09日 22:26
おととい、幕張でLIVE8があった。 すげー行きたかったけど、チケットをgetする機会を逸してしまったので断念。 仕方ないのでwhite bandを買って我慢。 ささやかな¥300の募金がどれだけアフリカのためになるかは知らないけど、 ¥100で10人以上の新生児のワ
white band【being jujun】at 2005年07月09日 22:45
おととい、幕張でLIVE8があった。 すげー行きたかったけど、チケットをgetする機会を逸してしまったので断念。 仕方ないのでwhite bandを買って我慢。 ささやかな¥300の募金がどれだけアフリカのためになるかは知らないけど、 ¥100で10人以上の新生児のワ
white band【being jujun】at 2005年07月09日 22:47
ホワイトバンド買いました。ブラピ、U2のボノなど有名人達が、3秒毎に指を鳴らし3秒に1人の子供が亡くなっている事を表したCMを作った世界のまずしさキャンペーンの一環でその声に賛同するシンボルとしてホワイトバンドを身につけその売り上げは世界の貧困をなくす...
ホワイトバンド300円【PCびぎなーオヤジ奮闘日記 世界の中心で冬のソナタ(仮題)】at 2005年07月09日 23:05
「ほっとけない 世界のまずしさ」キャンペーンというのが 世界で同時に活動が行われてるんだそうです。 サイトには著名な方の写真も載っています。 テレビとかで見てて「日本は贅沢だな…」とか 「何かしてあげたいけど…」ってその時は思うけど 結局何か動くことは少
タワレコのメルマガが来ました【阪神タイガースファン==KAZ0818==】at 2005年07月09日 23:25
日に三度の食事を取る事が出来る。 勉強し...
☆ほっとけない 世界のまずしさ☆ by雛菊【裏原系からセレブまで イバリ度高めの東京スタイル seven days -DAYLY REPORT-】at 2005年07月09日 23:33
ヒトミさんのブログで紹介されていたので、あたしもペタリ。THE WHITEBAND PROJECTこんなプロジェクトがあったとは初めて知りました。参考「ほっとけない 世界のまずしさ」「ホワイトバンド」600円なら貢献できそうでいいなーと思ったけど、送料420円…代引きにしたら代引き
THE WHITEBAND PROJECT【* Happy Days 365 *】at 2005年07月09日 23:42
昨日の朝、出かけ前に『トクダネ』で小倉さんが話していたホワイトバンド。(本当は小倉さんの話が始まる前に家を出たいのだが・・・毎日聞いてるな。)***:http://www.hottokenai.jp/今日、タワレコがWポイントだったのでCDを買いに行ったらレジ前でホワイトバンドを発...
ホワイトバンド。【LifeTime】at 2005年07月09日 23:46
早いもので、もう7月。。 先日の新聞記事なのですが、7月から世界の貧困撲滅のための 「ホワイトバンド運動」が開始されたそうです。 現在、極度の貧困により命を落とす子どもが、1日に3万人{/hiyo_cry2/} つまり3秒間に1人が飢えにより亡くなっていくそうです。 妊娠
ホワイトバンドで貧困を減らそう♪【砂漠の踊り子たち。】at 2005年07月10日 00:14
まずできることから,やってみることですよね.
知っていますか?『ホワイトバンド』【感じたままに書いてみる】at 2005年07月10日 00:24
たまには私も考える。考えて、支持することにして、ホワイトバンド、買いました。この夏のお洒落に、皆さんもどうですか?ほっとけない世界のまずしさ貧困、その理由、政治的なこと。私にはまだ理解出来ていないことが山ほどあるのだけれど。生まれてくるどんな国の子供で...
ほっとけない【中毒的xxx】at 2005年07月10日 00:36
ほっとけない 世界のまずしさキャンペーンhttp://hottokenai.jp/300円の「ホワイトバンド」を買うことで世界の貧困を救うことの手助けができるプロジェクト。恥ずかしいし、一切のアクセサリー類を身につけない人間なので、「ホワイトバンド」を身につけることは絶対にないだ
ほっとけない 世界のまずしさ【BADhABITS】at 2005年07月10日 00:50
一昨日(06/30)の朝だったか、フジテレビの特ダネ!で、小倉さんが「世界規模のライヴが行われる」ということを力説してた。その時は、それがなんのためのライヴなのか、とかそういったことは考えずに、テレビも半分見たり見なかったりだったのだけれど。 昨日になっても
ほっとけない 世界のまずしさ【幻想茶房〜お茶時間と自分時間を楽しむブログ〜】at 2005年07月10日 01:00
『THE WHITEBAND PROJECT』に参加した。 と、言っても難しいことではない。写真のホワイトバンドを身につけるだけだ。普段はアクセサリーは一切身につけないが、共感できたので参加することにした。いつも、テレビなどで世界の飢えに苦しんでいる子供たちを見て、心が痛むが
ほっとけない 世界のまずしさ。【あ〓るの日記@ココログ】at 2005年07月10日 02:01
先日友人からTHE WHITEBAND PROJECTというものの存在を聞いた。
THE WHITEBAND PROJECT【Something Material】at 2005年07月10日 02:03
 ホワイトバンドの記事を書いてからこれに関するアクセスが日々殺到してます!多くの方のコメント&トラックバックほんとにありがとうございます。ひとつひとつコメントをお返ししたいのですがあんまり多すぎてよくわからなくなってきたのでまとめてお返事します。これほど
ホワイトバンド トラックバックでひろめよう!【★ 風に吹かれて ★】at 2005年07月10日 06:18
 ホワイトバンドの記事を書いてからこれに関するアクセスが日々殺到してます!多くの方のコメント&トラックバックほんとにありがとうございます。ひとつひとつコメントをお返ししたいのですがあんまり多すぎてよくわからなくなってきたのでまとめてお返事します。これほど
ホワイトバンド トラックバックでひろめよう!【★ 風に吹かれて ★】at 2005年07月10日 06:19
7/2にupした「ほっとけない 世界の貧しさ」の例のホワイトバンドが届きました。 なかなかかわいい♪ 白いから汚れそうでもったいない気もするけど明日から身につけようっと。 追伸: 会報がき〜ま〜せ〜ん〜。 今日は七夕なので願い事をひとつ 「会報が早く届きますように
ホワイトバンドか届いた☆【No.5 −Number Five−】at 2005年07月10日 09:05
「ひとみまま」ちゃん、見てますか?? 私も手に入れました{/ee_3/}ホワイトバンド{/ee_3/} 私の背中を押してくれて本当にありがとう{/hearts_red/} 「ほっとけない世界の貧しさ」 そんなキャンペーンが世界中で展開されているのをご存知でしょうか。 {/fuki_yonde/}詳細
ホワイトバンド***最初の一歩【ともろぐ】at 2005年07月10日 09:30
http://www.hottokenai.jp/ 今日の午後、昼ごはんを食べながらテレビを見ていたらネルソンマンデラ氏の演説が流れてきた。世界の貧困についての演説で、釘付けになった。最後にURIが写ったので、すぐにアクセスしたら、ホワイトバンドキャンペーンのことだと分かった。300円
ほっとけない 世界のまずしさ【acha-yoh.blog】at 2005年07月10日 10:56
それぞれの会場で参加したアーティスト達による 素晴らしいパフォーマンスが見られた今回のLIVE 8。 そのLIVE 8と深く関わっているキャンペーンがTHE WHITEBAND PROJECT。 3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。 食べ物がない、水が汚い、そんなことで。 この状
まずは出来ることから始めよう【fullfathomfive】at 2005年07月10日 12:52
THE WHITEBAND PROJECT http://www.hottokenai.jp/ 始まりました。ブログ検索とかしてみるとそこそこにヒットしますんで、なかなかいい滑り出しなのかもしれません。これは世界の貧困問題にフォーカスしたNGO主体のムーブメントです。詳細は上記URLにて。 世界のセレブに交
ホワイトバンド プロジェクト【エレキ備忘ログ】at 2005年07月10日 14:39
今日はこのブログを読んでくださってる皆様にお知らせしたいことがあります 今、イギリスを中心にMake Poverty History(貧困を過去のものに)という<クリックキャンペーン>が始まっています。 「インタープリター」を映画館で観た方は映画の始まる前にたぶん目にしている
Make Poverty History【Aloha Days】at 2005年07月10日 15:22
Make Poverty History のホワイトバンドが届きました♪ 今回発注から発送、受け取りまで約2週間弱で済みました。 海外からの通販ということを考えると早いですね〜♪ で、中味はこちら 仕事場などでなるべく着けるようにしています 最近はライブ8のお陰か知ってる人が
来た来た♪【Aloha Days】at 2005年07月10日 15:23
↓TERUサン{/heartss_pink/}も参加していると、今日話してたやつ。  「ほっとけない世界のまずしさ」 最初は、TERUさんが参加しているというので見てみた・・ たとえ、そんな動機であっても、 "少しでも役に立つのであれば!" できることをしよう!と思った。
ホワイトバンド【Little Lovebirds】at 2005年07月10日 15:56
今,世界で,3秒に一人の貴い命が失われています・・・ その現状を知ったのは,昨日の夜のことでした。 仲良しのS子の彼氏が「ホワイトバンド」のことを教えてくれたんです{/kirakira/} 世界観が変わった気がしました。 S子とも「私たちが1時間,ドラマを見て笑って
ホワイトバンド【ミニライフ】at 2005年07月10日 16:24
 今日は朝から、お天気だったので、洗濯して、布団干して郵便局に行ってきました。うちの近くには郵便局がなくて、ネットで調べたら、徒歩40分くらいのトコにあると判明。ちょっと遠いけど、お散歩がてら行くことにしました。最近雨ばっかだったし、お散歩行ってなかった...
ちっぽけなアタシにできること。【**ママ日和**】at 2005年07月10日 16:29
ネット注文したホワイトバンド早速つけてみました    2人でおそろいだよ   2こセットだったので、かいの足につけてみました。 なかなかかわいいです 広げようホワイトバンドの輪  
ホワイトバンドつけてみました【puresoulな日々】at 2005年07月10日 17:16
「ほっとけない、世界のまずしさ」キャンペーンのクリッキングCM日本版がサイトでみることができます。個人的に中田君、桜井さん、宮沢さんが出演してくれいるのがうれしいなあ〜 ▼中田君の公式サイトでもクリックムービーをみることができます。 ⇒@「NAKATA.net」公
ホワイトバンドCM日本版*中田君、桜井さん登場!【夕暮れの匂いに空を見上げる】at 2005年07月10日 18:11
3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べるものが無くて…水が汚いから…。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを一緒に身につけませんか?なにか、考えるきっかけとなるためにも。。。
ほっとけないハナシ。【イチゴな一会★日誌 】at 2005年07月10日 18:53
「お金ではなく、あなたの声をください。」これが、極度の貧困に終止符を打つために、今、世界で同時展開している「ほっとけない世界のまずしさ」キャンペーン/ホワイトバンドプロジェクトのテーマです。20年前、アフリカ救済イベントで280億円の寄付を集め、喜んだのも...
ほっとけない世界のまずしさ/ホワイトバンドプロジェクトに賛同...【JunkStyle別館】at 2005年07月10日 19:41
ほっとけない 世界の貧しさ 今日このリストバンドGETしてきましたw 近くのfrancfrancで買ったんですがもう残り少なくて焦りましたよ^^; 店員さんはみんなつけていて、PCが置いてあって上のサイトが見られるようになってました。 PCで見ていたら店員さんが説明して
ほっとけない【○○'s GEEK!!】at 2005年07月10日 20:15
知っている方も多いと思います。ほっとけない 世界のまずしさ3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困を...
ホワイトバンド【cache-cache * chocoblog】at 2005年07月10日 21:39
「ほっとけない 世界のまずしさキャンペーン」というのを知っていますか。 「3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。 この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。 貧困をなくそう、という声を表すホワイトバン
ホワイトバンド【ラーメンLOVE】at 2005年07月10日 22:24
恥ずかしながら普段、新聞を読まないので今日の今日まで知りませんでした…。 ほっとけない 世界のまずしさ 「いま世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。1日だと3万人。  1日1ドル以下の生活をしている人は12億人、  きれいな水を...
ほっとけない【げんきなココロ】at 2005年07月10日 23:49
ある番組は「ホワイトバンド」を流行だと言い放つ。はぁ。。。その中であるタレントは「ホワイトバンド」は寄付のためだと言い放つ。はぁ。。。観ていて悲しかった。。。やっぱり日本人には危機感や思いやりが足りないと思う。
はぁ。。。【実験室】at 2005年07月11日 00:20
しっていますか? いま世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。 食べ物がない、水が汚い、そんなことで。 1日だと3万人。 1日1ドル以下の生活をしている人は12億人、 きれいな水を飲めない人は10億人以上、 読み書きのできない大人は8億6000万人...
ほっとけない【150〓の視界】at 2005年07月11日 01:00
似たもの同士。 目指す方向も、結構似ていると思う・・・募金ということとデザインが・・・それくらいかなー ホワイトバンド(WHITEBAND) http://hottokenai.jp/ ・・・世界の貧困を無くすために・・・ francfrancやタワレコで販売 STAND UP SPEAK UP
ホワイトバンドとSTAND UP SPEAK UP【天下一ケンチクンへの挑戦  err】at 2005年07月11日 04:20
http://boss.streamos.com/real/virg001/a_
心の貧しい人々が牛耳る世界【puppy dog〜負け犬の動悸・息切れ】at 2005年07月11日 05:14
ホワイトバンドプロジェクト、公式ブログ始動! 公式Blogが出来ましたね♪ 俺のコメントからもTBして頂き、、、ちょいうれしいです 少しでも皆の力が集まるといいですよね。Blogパワーを信じて♪
ホワイトバンドプロジェクト、公式ブログ始動!【そして僕は途方に暮れる】at 2005年07月11日 10:00
20年ぶりのライブ・エイド「LIVE 8」 今日、20年ぶりのライブ・エイド 「LIVE 8」がロンドン、フィアデルフィア、パリ、ベルリン、ローマ、カナダ、東京で行われてる。テレビ生中継は、スカパーのフジテレビ721で夜22:00〜朝8:00までの10時間!今回も、もの凄いメンバー!
20年ぶりのライブ・エイド「LIVE 8」【ぶつぶつ独り言(本家本元)】at 2005年07月11日 13:26
ホワイトバンドを知っていますか? 腕に白いバンドを巻いている人は、世界の貧困に関心がある、ということ。 今、たった今、貧困で死んだ、あの子供を、ほっとけないひとが、腕にホワイトバンドをまくのね。 中田も、勘三郎さんも、トム・ハンクスも、ベッカムも、ミスチル
中田英寿が白いバンドをする理由。【日本一のはきだめ箱】at 2005年07月11日 13:43
しばらくこの記事は上に上がってます^^ 更新は下にあります・・・たぶん。あると思
知ってますか?【haruのひとりごと】at 2005年07月11日 14:16
世界中のチャリティ系NGOが集まってはじまっThe Whiteband Project(ホワイトバンドプロジェクト). ほっとけない 世界のまずしさ. *** 地球のどこかで,3秒にひとり,こどもの命が 極度の貧困により失われています. ホワイトバンドを,あなたも身につけてください.
The Whiteband Project【spacewalker】at 2005年07月11日 15:46
さきっちょサンのブログを見ていて目にとまりました。貧困の事実は、以前から知ってはいたけど、何をすればいいのか分からなかった。TOPにも貼ってるけど、今まで、地雷ZEROくらいかなぁ...参加したの。貧困とかじゃないけどさ。何の罪もない子どもたちが、こうしてい
ブロガーだってほっとけない 世界のまずしさ【SLAVEさんの徒然日記】at 2005年07月11日 20:02
寺田ワンマイク・セッションズ購入できず。 私のパソコンがダメなのか、 途中までは進むものの、最後まではいけなかった。 予想通り(笑)SETSTOCK’05のタイムテーブルを見て、 落ちたテンションを上げるはめに。 とりあえず、追加販売のお願いメールをしてみよう!
撃沈でした【あれもこれもそれも】at 2005年07月12日 03:13
すばらしい情報をありがとうございました。 あなたの記事を私なりの記事に置き換え掲載させていただきました。 これからもよろしくお願いしたします。
中田英寿とホワイトバンド【JOSYO〜サッカーに魅了された者たちへ〜】at 2005年07月12日 09:18
「ほっとけない世界のまずしさ キャンペーン」の参加団体として、私達スタッフの多くも、ホワイトバンドを身につけて働いています。身に付けて下さってる方、ブログで話題にしてくださる方へ、感謝を申し上げます。
ほっとけない世界のまずしさキャンペーン実施中!【NGOスタッフ日記】at 2005年07月12日 18:55
たまたまブログを読み回っていて、「ホワイトバンド」にたどり着いた。 「ほっとけない 世界のまずしさ」 http://hottokenai.jp/ 3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声
ホワイトバンド【trickyken Blog】at 2005年07月13日 00:12
beamgame(taka)さんのブログで紹介している 『ホワイトバンド』 THE WHITEBAND PROJECT 偽善でも[:のぉ:] いい格好しぃでも良いと思うんです[:オッケ:] そんなんでも救われる人がいる[:グッド:
『ホワイトバンド』 THE WHITEBAND PROJECT【SmoothUpFlow BLOG】at 2005年07月13日 08:28
ホワイトバンドがきっかけで、世界に目を向けることが少しはできるようになったかもしれない。 自分の身の回りで起こっていることだけが全てであると、錯覚してしまっているけどそうじゃないってことに気づかされた。 貧しい国があっても、 「自分とその周りさえよけれ
ほっとけない 世界のまずしさ【今日からここから】at 2005年07月14日 04:13
家にこもってると同じ曲ばかり聴いて少し飽きていたので新しいCDを買いました〜。 タワレコ発送早いね〜、発売日に来たよ〜。 上はUNDER THE COUNTER 『WORLD AND MARBLES』、下はサキノハカ『山査子(さんざし)』です。 両
ホワイトバンド。【*monochrome*】at 2005年07月14日 11:23
3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。 食べ物がない、水が汚い、そんなことで。 この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。 貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。 いま世界では3秒にひとり...
ホワイトバンド【マイマイ☆にっき】at 2005年07月15日 04:08
「ほっとけない世界のまずしさキャンペーン」を知っていますか  3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金だけではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身に
ホワイトバンドを国フォに着けてかない?【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2005年07月15日 21:54
「3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。」 THE WHITEBAND PROJECT この前なんか
ホワイトバンド。【cozyの果てしないたわごと3】at 2005年07月16日 00:23
先日、近所の本屋で白いプラスチック製のブレスレットを見かけた。 その時は、意味...
ホワイトバンド【celadon porcelain】at 2005年07月16日 15:34
THE WHITEBAND PROJECT 「ホワイトバンドを身につけて、世界同...
ホワイトバンドプロジェクト【cafe zinc* where the wind blows】at 2005年07月19日 23:30
THE WHITEBAND PROJECT 「ホワイトバンドを身につけて、世界同...
ホワイトバンドプロジェクト【cafe zinc* where the wind blows】at 2005年07月19日 23:31
THE WHITEBAND PROJECT 「ホワイトバンドを身につけて、世界同...
ホワイトバンドプロジェクト【cafe zinc* where the wind blows】at 2005年07月19日 23:33
THE WHITEBAND PROJECT 「ホワイトバンドを身につけて、世界同...
ホワイトバンドプロジェクト【cafe zinc* where the wind blows】at 2005年07月20日 09:15
本日は「ホワイトバンドプロジェクト」に関するご紹介です。 皆さん「ホワイトバンドプロジェクト」って、ご存知ですか? 「ホワイトバンドプロジェクト」は世界の貧困撲滅の為に 世界で展開されている活動です。 「ホワイトバンド」は、これを身に着ける事で、世
ホワイトバンドプロジェクトをご存知ですか?【ネットで稼ぐ!×お得情報+アクセスアップ研究ブログ! 】at 2005年07月24日 15:21
TBありがとうございました!多くの人が現状を知り、この声がもっと広まることを願って…
ほっとけないから。ほっとけないキャンペーン、ホワイトバンド【あぐり★がーる。〜手作り弁当は米から手作り♪with目指せ、癒しと笑いのある女!〜】at 2005年07月26日 23:45
   今日、渋谷のBOOK1stで噂の「WHITEBAND 」を購入した。少し前からニュースかなにかで存在は知っていたのですが、かなりの売れ行きのために買えず仕舞いでした。街中やテレビの中ではよく身につけている人を見かけるのに売っていない・・・、このもどかしさがより購買
whiteband【rAinBow colorEd reflect】at 2005年07月28日 00:03
ほっとけないプロジェクト ホワイトバンドをつけよう。
* * * 自分で出来ることは…【mami's Factory】at 2005年08月05日 12:16
「3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。」 ホワイトバンドは、世界同時に白いバンドをつけ
ホワイトバンド販売はじめました【M.C.S.すまる-店長日記】at 2005年08月29日 13:30
知らない言葉は 辞書なんか引かないで ▲お母さんに聞いちゃおう!  * * * 今回、 僕のお母さん=【キョウコ】を使って 調べた言葉は… 今、老いも若きもみんなつけてて、 つければオシャレで、 募金も出来る! 『ホワイトバンド』 そんで、 寝...
母辞典***輪ゴム変わりのホワイトバンド【都市伝説を追え!~噂のアノ人捕まえたっ!~】at 2005年09月13日 23:13
この記事へのコメント
ライブドアが重過ぎて二重投稿してしまった。。
片方を消しました。
Posted by じょ at 2005年07月09日 02:45
TBありがとうございましたm(__)m

>3秒に1人の子供が貧困により亡くなっている

>1.5秒に1つのブログが生まれている

そうなんですね。知らなかったです。
一過性のものとしてではなく、ホワイトバンドを
きっかけに様々なことに目を向ける社会になりますよう…

Posted by 東雲 at 2005年07月09日 03:12
TBありがとうございます。
これからもどんどん広げていきたいですね。
Posted by かきひかり at 2005年07月09日 09:47
TBありがとうございます。
自分も左腕に時計と一緒に付けてます。
Posted by ∪・♀・∪69号 at 2005年07月09日 12:26
TBありがとうございました。
>1.5秒に1つのブログが生まれている
そうなんですね。
ブログのいいところをいかして広げていけば
いつか民衆の手で世界が変わっていくのかもしれません。
Posted by みづごん at 2005年07月09日 12:32
はじめまして。
お陰様で、多くの方が賛同の意を評してTBしてくれています。
また、コメントもたくさん頂き、この活動が自分のためだけでなく、多少は皆さんの励みになっているんだなぁと感じています。
何気なくはじめたことだったのですが、こうして関心を寄せてくれる方が増えるに従って、ホワイトバンドの活動が、どこかで繋がっているように感じることが多くなりました。

現在、ホワイトバンドが入手し難くなっているようです。
jnoteさんは、お友達を通して入手できてよかったですね。
でも、欲しいのにつけられない方が多く残念。せっかく盛り上がってきたのに、タイミングを逸しなければいいなと思います。

このキャンペーンもまだ始まったばかりです。
皆で、ブログを通して、更にこの連帯感を広げましょう!
「みんなホワイトバンドで仲間だぜ!」
Posted by あ〜る at 2005年07月09日 16:22
あ〜るさん、コメントありがとうございます!

私は実際にホワイトバンドを付けて歩いている人を職場以外ではまだ見ることができていませんが、ブログ上のこういった横のつながりを見ていると、じわじわと広がりつつあるんだなと実感しています。

欲しいのに買えない方がいるのは本当に残念。一過性のもので終わらせないためにもそういった部分にも工夫が欲しいものです。
Posted by じょ at 2005年07月09日 16:55
TBありがとうございました。
こんな運動の最中のテロ…ショックは大きいですね。
一人じゃできることなんてないに等しいかもしれないけど
こうやってみんな協力して、少しでもいい方向に動いたらいいですね。
Posted by ゆーか at 2005年07月09日 17:21
TBありがとうございました。
こちらもさせていただきました。
まだ知らない方にも見ていただけるといいですね。
ロンドンのこともあるし、何が一番大事なのか、、、本当大事なことはひとつ、、、願うばかりです。
Posted by hardpeach at 2005年07月09日 19:26
とにかく24時間テレビなんかではなく、史上初のブログからひろがった
ものすごいパワーあるキャンペーンにしようよ。1・5秒にひとつのブログが出来るのなら、なんかすごいことが出来そう。
みんなでホワイトバンドをつけよう。
とにかく21世紀の新しいチャリティーだ。
地球を動かそう。
Posted by 24時間テレビは古いぞ。 at 2005年07月09日 19:39
TBありがとうございます

みんな少しずつ「ホワイトバンド」の事がわかってきたみたいで
うれしいですね

しかし、ここ数日「ホワイトバンド」の入手が困難で
入荷待ちのようです
私も楽天のSHOPで注文したのですが届くのに
10日から2週間ほどかかるようです

みんなが関心を持っているうちに手に入る状況になってほしいですね
Posted by angel827 at 2005年07月09日 19:43
TBありがとうございました。
もっともっとこのキャンペーンがひろがると
良いですね!
Posted by はな* at 2005年07月09日 19:47
TBありがとうございます。
私も本屋に買いにいったのですがもうなくなっていました。
なのでオンライン購入です。
blogを見る限りすごい反響なような気がするのですが
周りではあまり見かけません。
もっとたくさんの人がWBをつけて貧困問題について
考えるようになるとよいですね。
Posted by 小ヤギ at 2005年07月09日 19:56
こんにちは。
ホワイトバンドとキャンペーンは月曜日にブログで初めて知りました。
その後も多くの方々から状況や影響などもブログで収集してます。
この輪(和・リング)がどんどん広まり本来の意味であるように皆の声が届くことを願ってます。

でもホワイトバンドがなかなか手に入らないですね。
最初は月曜日に公式サイトで申込み1〜2週間掛かるとの事。
今度はお店を回りましたが手に入らず。
今日は念のためタワーレコードの通販で購入。
取り合えず今のところ通販だけで10個入手予定。
気持ちだけですがブログと合せて少しでも何かの役に立てればと思ってます。

トラックバック有難うございました。
Posted by reimeikei at 2005年07月09日 20:07
こんばんは、初めまして^^
TBありがとうございます。

序々にコノ繋がりが広がって、
世の中に浸透していくとイイですよね。
Posted by ark at 2005年07月09日 20:32
TBありがとうございます!

僕は今日横浜の紀伊国屋でGETしました。予約してたけど。
運営してるNGOですら入荷待ちだそうです。凄いですね。

政府主導の貧困支援は残念ながら、まだ末端の貧困者・生活弱者に直接支援が届きにくい状況です。仕組みもあり、体制や制度が整っていないとジレンマがあります。

国対国の政策も大事ですが、長い時間がかかってしまいます。

3秒で失われる命のスピードに対して敏速に対応できるのは、
現状ではNGOの活動や市民の声で動く活動が、直接貧困者の力になると思います。

ドンドン広がり、支援ができることを期待してます。


Posted by take(ICHI) at 2005年07月09日 20:35
TBありがとうございました。
命の大切さ、世界で起きているコトをもっと身近に感じる人が
増えるといいですね。
Posted by miwa@master at 2005年07月09日 21:06
TB、ありがとうございました!
本当に知る程に、みんなが声を上げなくてはならないと思います。
生まれて来る命が、何の楽しみも知らずにただ苦しんで失われて行くのは
どう考えてもおかしいです!
生まれて来て良かったと、一瞬でも思えるようになって欲しいです。
このキャンペーンが、更に広まって、世界に大きな輪が出来ます様に。。。
Posted by プチプー at 2005年07月09日 21:12
TB有難う御座いました!
どんどんホワイトバンドの輪が広がっていますね。
素晴らしい〜\(^o^)/
これを機会に、毎日大量の食料を廃棄したり
ジャンジャンと水を消費したりしている私達の国は
もっと生活を真剣に見直したいものです。


Posted by ダイヤモンドアイズ☆彡 at 2005年07月09日 22:25
初めまして。TB有難うございました。
こちらもTBしました。

グレンイーグルズ・サミットについて
ボノは、満足な成果を上げたと評価したようです。
「これは極貧の終わりではないが、終わりの始まりだ。」
とボノは語った。
本当に貧困が終わりに向う事を願う。
Posted by YOSHIYU機 at 2005年07月09日 23:24
はじめまして!雛菊と申します。
TBありがとうございました♪

品薄状態のホワイトバンド。
当初はここまで反響があるとは思ってもみなかったのでしょうね。
バンドを購入が理想的かもしれませんが、『ほっとけない...』のhpにもあったように意思を持って白いモノを手首にするならそれでもかまわないと思います。

大切なのは出来る事からはじめ、そこで終わらないようにする事。
この輪が単なるブームではなくこの先も建設的に持続する事を願います。
「終わりの始まり」なのだから...。
Posted by 雛菊 at 2005年07月09日 23:48
TB、ありがとうございました。
こちらからもさせて頂きましたね。
この輪がどんどん大きくなって、何らかの成果が出て、繋がったみんなが自分の行動を誇り思う日が一日も早く来ますように。
Posted by lei814 at 2005年07月10日 00:41
はじめまして。
TBありがとうございました。

「ホワイトバンド」は次につなげるためのはじめの一歩。
このつながり、大事にしたいですね。
Posted by モトイチ at 2005年07月10日 01:01
じょさん、こんばんわ。
いつの間にか、こっちの記事の方が盛り上がってきましたね。
こっちにもTBさせていただきます。
こうして沢山のコメントが寄せられているのを見て、段々と気持ちがTBで繋がっていくことを信じたいと思います。
あとは、早く品薄状態が緩和され、今以上に街中でホワイトバンドに出会えることを期待しています。

皆で、ブログを通して、更にこの連帯感を広げましょう!
「みんなホワイトバンドで仲間だぜ!」
Posted by あ〜る at 2005年07月10日 02:02
TBありがとうございます。
WHITEBAND、どんどん広がっていくといいですね!
あとは、あ〜るさんが言うように、品薄が緩和されて、
街でたくさんのWHITEBANDを見れるようになるといいですね。
Posted by きく。 at 2005年07月10日 02:07
TBありがとうございました。
ホワイトバンドのTB、広がって面白いですね。

私もホワイトバンドをした画像をupしました。
自分の手を撮るのってなかなか難しいな…なんて思いました。
Posted by yucco at 2005年07月10日 09:04
はじめまして。TBありがとうございます。

お金はとてもダイジだけど、お金だけでは世界を良くすることはできないんですよね。
ホワイトバンドのキャンペーンは、みんなの「声」を集めることを目的の一つにしているから、こんなにもTBの輪が広がっているのかな?

みんなの意識が前向きな方向に向かって、このネットワークが広がっていくことを願っています。

私もTBさせて頂きました。ありがとうございます!
Posted by ともろぐ at 2005年07月10日 09:39
はじめまして。TB、ありがとうございます。

ワタシはたまたま日本に生まれたからこんな日々を送っています。たまたま紛争地域のアフリカに生まれたら、今日までの命さえなかったかもしれません。

そんなことを考えてしまいますね。ホワイトバンド、ネットで注文したのですが、まだ届きません。早く腕に付けてみたいわぁ。
Posted by くーろ at 2005年07月10日 13:06
TBありがとうございます。
私は息子とおそろでつけた写真をTBさせてもらいました。
確かにみんながホワイトバンドつけた写真をのせたらおもしろいかもしれないですね。
同じバンドでもそれぞれ個性がでたりして。
Posted by もっち〜 at 2005年07月10日 17:18
TBありがとうございます。
《G8》でアフリカへの支援が決定されたようで、何よりです。
これで解決するわけではありませんが、少しでも救われる命が増える事を信じたいですね。
Posted by berangkat8 at 2005年07月10日 18:12
はじめまして。こんばんは。
「1.5秒に1つのブログが生まれている」のは、知らなかったです。

そんなBLOGのパワーで、
この『ほっとけないキャンペーン』を広げたいものですね!!

本日、日本バージョンとアメリカバージョンのリストバンドをネット注文しました。

品薄なのですね。。。
届くのが楽しみです!^^

また、遊びに来ます!
Posted by YUK@ at 2005年07月10日 19:00
はじめまして☆
TBありがとうございます。m(__)m
私も、ささやかながら協力しようとおもってバナー貼ったりしちゃいました。
勿論、ホワイトバンドも購入済み(ネットで)で、日頃出かけるときは、付けてます。
きょう、ライブドアのトップページで、「ホワイトバンドの送料について」
というトピックがありました。まあ、内容は送料が高い(商品より高い)という事ですが、キャンペーン自体は賛成とのことで、折角のキャンペーンなのに残念、もっと店頭販売量の充実と運送会社や代引き手数料もこういったキャンペーンなので、協力する形でもうチョッと安く出来ればいいのに。との事でした。
それは、分からないでもないかな。でも、購入は絶対したかったから、確実にGET!と思って私はネット購入しました。でも、もっと大切なのは、”知る”事ですよね。私も、出来るだけの事はしたいと思います☆
Posted by あっこ at 2005年07月10日 23:26
TBありがとうございました。こちらもTB貼らせていただきました(o_ _)o))ペコ
もっと多くの人に知ってもらえたらいいですね(*≧∀≦*)
Posted by とも at 2005年07月11日 20:03